第3回トライアスリート向けセミナー:swim「しなりのあるキックを打つための極意」

第3回トライアスリート向けセミナーを開催します。

swim「しなりのあるキックを打つための極意」

4月、10月に行ったセミナーの続編で、今回はSWIMでキックをテーマとしています。

過去のセミナーと違う本セミナーの特徴は、実際の水中での動きと、陸上での動きを1日でトータルでコンディショニングできることです。

稲毛インターにて佐藤コーチによる朝のスイムレッスン後に、北千葉整形外科幕張クリニックに移動※して、トレーナーによるフィジカルチェック・エクササイズ指導を行います。

 ※移動手段(車)がない方はスタッフが送迎致します。

今回は「キック」に注目して、体幹・股関節・足関節を協調して動かす感覚をつかめるようにしていきます。

トライアスロン・水泳の競技歴が浅い方でも大歓迎です。体の使い方を丁寧に指導していきます。

ご友人にも興味ある方がいましたら一緒にご参加ください。

奮ってご参加の上、自分の体を特性を知り、体の使い方を学び、日々のトレーニングに活用していただきたいと思います。

参加申し込み等につきましては添付のポスターのQRコードから読み取りをお願い致します。

以下のURLに直接ログインでも参加登録できます。

https://forms.gle/hWi95NUwdeMCcLKE7

参加登録後に参加費の振込方法等についてご案内のメールを送りますので、よろしくお願い致します。

****************************************************************************** 

千葉県トライアスロン連合  普及強化委員会  松沼能伸

Follow me!