千葉県トライアスロンファミリーのみなさまへ  

千葉県トライアスロンファミリーのみなさまへ
 
 今シーズンのトライアスロン大会も幕を開け、みなさまますますご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも千葉県トライアスロン連合の事業にご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、当連合は、かねてより準備を進めてきました一般社団法人の設立について登記の手続が完了し、一般社団法人千葉県トライアスロン連合として2022 年5月23日をもって成立いたしました。
 1990年に千葉県トライアスロン協会が発足して以来、千葉県トライアスロン連合に名称を変え千葉県でのトライアスロン、パラトライアスロン競技の普及・振興に努めてまいりました。
 このたびの法人格取得により、一層信頼できる組織として従前の千葉県トライアスロン連合の事業を継続してまいります。引続き会員の皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、なにとぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 
 なお、(任意団体)千葉県トライアスロン連合の会員の皆さまにおかれましては、新法人一般社団法人千葉県トライアスロン連合の、登録会員として移行させていただきます。当該法人の社員総会の議決権を有する正会員への申込みは、準備が整い次第ご案内させていただきます。
 
2022 年 6 月 吉日
一般社団法人 千葉県トライアスロン連合
理事長 小室 博之
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。