【CTU活動報告】パラ選手OWS練習会&パラボランティアSEA体験会 実施報告

千葉県ロゴ

コロナ渦の夏を迎え、パラ選手も思うような練習が出来ない中でCTUとして何が出来るか?どうしたらコロナ感染を最大限予防、練習会イベントを開催できるか?選手やコーチはもちろん、ボランティアや運営スタッフも安全・安心なイベントになるべく様々な観点で、検討や準備を行い、8/10(月)今年度初の屋外イベントを実施しました。

おかげ様で天候にも恵まれ、海も練習会に合わせてくれたかのような状況で無事、練習会を完了することができました。

今回、東京や神奈川などパラ選手やガイド、パラボランティアからも多数の参加エントリーを頂きましたが、県をまたいだ移動を自粛との行政通達をふまえ、他県の参加希望のみなさまには、ご辞退を頂かざる得ない状況となってしまいました。あらためてお詫び申し上げます。

今回のイベントを通じて、大会やイベントに必要なコロナ対策とは何かを、関係者で様々なノウハウを積み上げることが出来ました。次回のイベントには、安全が守られる範囲で規模を拡大し、同等イベントの開催を行いたいと考えております。

今後とも、CTUならびにパラトライアスロン委員会の活動をご支援いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です