CTU総会結果報告

千葉県トライアスロン連合
会員のみなさま

当連合のトライアスロン競技事業につきまして、いつもご協力ありがとうございます。

今年度の総会も昨年同様集合での開催はせず、書面でのご説明、決議といたしました。
議案等総会資料を5月1日に当連合のホームページにて公開し、5月8日まで議決権の行使期間としておりましたので、ご報告申し上げます。

総会の定足数について、当連合の規約において総会の定足数は、正会員の10分の1以上としています。2021年度会員数627のうち、議決権の行使数は101であり、この総会は定足数を満たしているため、本会の成立を確認いたしました 。
また、議決数は出席正会員の過半数としているところ、各議案についての賛否は次の通りでした。
第1号議案 2021年度連合活動報告 、2021年度決算及び監査報告   賛成101 否認0
第2号議案 役員改選について             賛成101 否認0
第3号議案 2022年度事業計画           賛成101 否認0
第4号議案 2022年度予算案               賛成101 否認0
第5号議案 法人格取得に関すること         賛成101 否認0

以上のとおりであり、したがいまして全ての議案について承認されました。

会員のみなさまのご協力をいただきまして、ありがとうございます。
事業予定等について、最新のものをホームページ等において随時更新してまいります。
また、法人への移行について準備を進め、法人成立しましたら改めてご案内いたします。
今後ともトライアスロン競技に対し一層のご協力を宜しくお願いいたします。

千葉県トライアスロン連合 理事長 小室博之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。